Kazuristaのプロフィール

こんにちは、Kazuristaです。

 

この記事では私のプロフィールを紹介していきます。

 

Kazuristaとは?

  • 新潟生まれ新潟育ちの純お米県の人。
  • 大学生3年、理系、男。
  • カフェでアルバイト。
  • 英語やプログラミング、そしてブログにも挑戦中。

 

なんでKazurista?

 呼び名が「かず(Kazu)」というのと、

 コーヒーが好きなので「バリスタ(Barista)」

 という単語を組み合わせたものです。

 

簡単な略歴

  • 赤ん坊:新潟で生まれる。かなりの食いしん坊。
  • 小学生:めちゃめちゃ面倒。教頭先生に追いかけられていた。
  • 中学生:ちょっとマシに。仲のいい友だちが少なかった。
  • 高校生:勉強は1位に。でも女子にはコミュ障
  • 大学1年:大学デビュー?誰とでも話すコミュ力をゲット。
  • 大学2年:再びコミュ障に。どうした自分。バイトを3つ掛け持ち。
  • 大学3年:プログラミングに興味を持ち始める。自由な生き方を知る。大学4年を目前に、カナダ留学を決意。

 

好きなこと

  • 旅行
  • コーヒー
  • 英語
  • プログラミング
  • 一人行動
  • 読書
  • 数学
  • 太陽
  • 自然

 

 コーヒーは特に好きで、カフェでバイトをしながら、

 いろんなコーヒー屋さんを巡っています。

 

 でもコーヒーの利尿作用がひどくて、

 2時間に5回トイレに行ったことも。。

 

ブログを始めたきっかけ

  • 自分の好きなこと経験を発信したいと思ったから。
  • バイト以外でお金を稼いでみたいと思ったから。 

 

ブログで発信していきたいこと

 このブログは、いわゆる雑記ブログで

 主に以下の内容のものを発信します。

 

  • 英語
  • プログラミング
  • コーヒー
  • 大学生活
  • 人間関係

 など。

 

 このブログの情報が、誰かのためになったらとても嬉しいです。